Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

変化があるから楽しめる

変化があるから楽しめる

 

1カ月ボディメイクチャレンジを終えて
皆さんのbefore・afterをしっかりと見ながら
この1カ月の答え合わせをしていました

アンダーバストのサイズがダウンした人
お尻が丸く上がった人
バストが上がった人
エストが細くなった人
脚のラインが変わった人
背中がスッキリした人

 



数値・見た目・体感・触感どの部分にどんな変化が現れたかを
しっかりと感じて欲しいから
色々な角度からチェックさせてもらうし
対面レッスンの時はしっかり触ります

f:id:yamamotoyumiko:20210514170110j:image


f:id:yamamotoyumiko:20210514170113j:image

 

そんな風に自分自身を改めて見つめなおしてもらうことで
自分の身体のこの部分結構好きだなとか
肌がすべすべしてきたなとか
細かいところまで感じて欲しいと思っているから

生まれてからずっと一緒に生きてきた自分の身体
そしてこれからも共に生きていく自分の身体

そんな自分の身体を愛おしく思って欲しいというのが
皆さんに一番伝えたいことなんです

それでもやっぱり
お腹のお肉嫌だなぁ
太もも痩せたいな
二の腕太いなぁ



こんな風に考えてしまうときは少しだけ考え方をチェンジ☆

お腹がスッキリしたらビキニを着たい!
太ももが細くなったら細身のパンツ履いちゃう!
二の腕が細くなったらノースリーブ着ちゃう!

 

f:id:yamamotoyumiko:20210514170211j:image



こんな風に変化した自分は
どんな風に考えてどんな風に生きていくと思う?

なりたい自分になれた時どんな自分でいたいのか

ここを明確にすればするほどゴールに近づくのが早くなります
そしてスタートとゴールが分かれば後は進むだけ
私が責任をもってナビゲーターを務めさせていただきます☆

 

f:id:yamamotoyumiko:20210514170323j:image

ボディメイクチャレンジは1カ月と期間を定めて

おこなっているけれど
1カ月で満足する人は少ないんです
変化すればするほど欲が出る☆
変化があるから楽しめる☆

身体との対話を続けていると

身体の反応もしやすくなるので
ボディメイクの面白さも増してきます

そんなこんなで地味で地味で地味な
由美さんのボディメイク
【4月の1カ月ボディメイクチャレンジ】も無事に終了しました

次回の1カ月ボディメイクチャレンジのスタートは7/1となります

実はその前に!!夏目前の湿度の高い6月!
皆さんと楽しい時間を過ごせるワクワクコラボ企画を考えています
またご案内させてくださいね

f:id:yamamotoyumiko:20210514170501j:image