Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

コラボ企画のパートナー

コラボ企画のパートナー・うっちーさん

共通の友人を介して知り合った『よもぎ蒸しサロン・うち』
オーナーのうっちーさん

穏やかでニコニコしていて少しおっちょこちょいな感じもする
可愛らしいお方なんです

一年程前に骨盤美人体操ナイトレッスンに参加して下さったり
私もよもぎ蒸しを受けたりしながら
徐々に私たちの距離が近づきました☆

その頃私が始めたのは1カ月ボディメイクチャレンジ
うっちーさんは1カ月頑張れるか悩んでいて
何となく1歩踏み出せずに躊躇していたんだって


そして昨年12月
2週間のお腹企画『ペタンコお腹』『くびれ作り』に
エイヤって勇気を出して参加してくれたのです


その時の感想がこちら↓
2週間のbefore→after 写真もあります

 

ameblo.jp

 

うっちーさん、
その後1カ月ボディメイクチャレンジにも参加して下さりました
そこでの変化もまた美しかった~
1カ月は途中で気が抜けることも多いのだけど
参加者同士の励ましなどで、気持ちの切り替えもしやすかったり
するんですよね
そんな中の心境や身体の変化を綴ってくれたブログがこちら
  ↓ 

ameblo.jp
なんだかとても嬉しい言葉ばかり☆ありがたい限りです

 

身体に向き合う時間を重ねるごとに
自分の身体を愛おしく大切に思ってもらえたら本望で
私の仕事はそんな風に思ってくれる方を増やすこと

それがたまたま女性の曲線を生かした身体作りだったり
筋膜にアプローチしてケアをしていくRemake だったりしたわけです

うっちーさんは
寄り添い、触れる、オイルケア付きの韓美よもぎ蒸しが大好き
そんな気持ちが伝わってくる時間

 

f:id:yamamotoyumiko:20210617181240j:image

 


f:id:yamamotoyumiko:20210617181244j:image

 




そんなうっちーさんの
よもぎ蒸しサロン・うち』詳細はこちら
       ↓

◆よもぎ蒸しサロン『うち』 メニュー・料金 | うちにおいでよ!よもぎ蒸しサロン『うち』 名古屋市南区のおうちサロン【日本よもぎ蒸し協会®加盟店】

 

 コラボ企画参加の皆様ももちろん私も
続々と蒸されて輝いちゃってます☆