Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

身体を知りケアを知る~身体の勉強会~募集中


yamamotoyumiko.hatenablog.com

7/11(日)15:00〜17:00

オンラインセミナーを開催致します

 

【身体を知りケアを知る 身体の勉強会】
今の自分を知り自分をケアする方法を知る
自分の大切な人に伝えたくなる身体のことを
4つの視点から学ぶセミナーです♪
とても分かりやすく取り入れやすいセミナー内容です




f:id:yamamotoyumiko:20210628175450j:plain

7月11日(日)15〜17時【身体の勉強会】オンライン参加 | KBT SHOP

 
 

 

これは必要としている多くの方へ届いて欲しいセミナーです
そして皆さんの大切な人に伝えて欲しい内容です
自分は元気だから大丈夫!そんな風に謎の自信を抱えていませんか?
私自身もそんな風に考えたりもしていました。
まだ若いから心配無いとかこれぐらい普通だとか
知りもしないのに身体のサインを気付かないふりをしたり…
色んな事を知った今は変化にすぐに気付くし
若干自分自身を甘やかしがちだったりします笑
そして自分自身でケアをしっかりしていく事で家族のことも呼吸、目線、口調、動き、表情
いつもと何かが違うと感じられる感覚が身に付いてきました♪
あ、いつもジロジロ変化を探っている訳ではないですよ笑
普通の生活の中で、あれ?って感じたらサラッとケアをするそんな感覚です
自分だから出来ることいや、自分にしか出来ないこと
家族だから出来ることいや、家族にしか出来ないこと

知ることで出来ることが増える
知ることで身体も心も楽になる
知ることで格段に生きやすくなる

ならば今回のセミナーは絶対に知って欲しいそんなセミナーです

 
症状翻訳家・薬剤師の渡邊賢さんが分かりやすい動画を上げてくださったので
是非ご覧ください♪

https://www.facebook.com/watanabe.satoshi.18



youtu.be


【身体を知りケアを知る 身体の勉強会】
7/11(日)15:00〜17:00.オンライン
※オンタイムのご都合が悪い方は録画視聴も可能です
セミナー詳細、お申し込みは下記サイトへ

kbt.base.ec