Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

骨盤美人体操講師仲間とのランチ

今日は骨盤美人体操講師仲間とランチに行ってきました。
お洒落なお店でオープンサンドを注文したら
オープン過ぎて食べ方に困ってしまった山本です。

それぞれ同じ年頃の子を持つ私達
勉強の話や恋の話や仕事の話やペットの話
まぁ話は飛ぶ飛ぶ

それでもまぁ色々あるけど頑張っていこーていう話になりました
こんな他愛もない話から生まれることって多々あるから大事大事。

そこで…
由美さん最近骨盤美人体操のレッスンやってる?って
聞かれまして


うぅ…
うぅ…

ばれてた
そうなんです
2023年2月からダブル受験を理由にレッスンをお休みしていたんです。
今回の受験はどんな選択になっても進路になっても受け入れて応援し
支えていこう精神でいたので
日々自分のケアと子どもの身体ケアに注入しておりました。

まずは自分
そして家族
そこが満たされていないと周りへのエネルギーは与えられないと思うので
ぼちぼちとレッスンのご案内もさせて頂きます。

今日もリハビリブログに付き合って下さってありがとうございました。 

yamamotoyumiko.hatenablog.com