Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

久しぶりのPTA講座

PTA講座


先日高校のPTA講座で骨盤美人体操講座を担当させて頂きました
とても明るく温かい年頃子育て真っ盛りの皆さんとの時間は
年頃子育て真っ盛りの私にも充実した時間となりました☆
本当にありがとうございました

実はこの2年あまりコロナ禍で、多くの学校から依頼を受けていた講座は中止になることが多くありました
小・中・高校の親としても それぞれ学校行事が中止や延期になっているのも把握していたのでPTA講座の件に感じても現状を考えて理解していました


開催間近に緊急事態宣言が発令され
他の行事の兼ね合いもありPTA講座は中止とする学校が多い
そんな中、2021年春・2021年秋・2021年冬 
3回のお問合せを頂いた高校がありました☆

光栄に思うと共に役員さんの強い熱意を感じていたので
お会いできる日が楽しみで楽しみで
12月に開催できた時はやっとお会いできましたね~という気持ちでした

今回は絶対に皆さんにお会いしてからレッスン内容を決めようと思っていたので
お顔とお身体を見てアンケートを取ってみたところ
約20名全員一致で

お腹をすっきりさせたい!!

ということだったので年末まで続けてくださいねと念押しながら
お腹をスッキリさせる極意をお伝えさせて頂きました

担当の先生もとてもエネルギッシュな方で講座も喜んでいただけて
ホッとしました
本当にありがとうございました

 


f:id:yamamotoyumiko:20211214153325j:image


お土産で頂いたお菓子の甘さが心にしみました


ご縁のある方には絶対お会いできると思っています
今回参加してくださった皆様とまたお会いできる日を楽しみにしてます

 

骨盤美人体操 出張レッスンもお受けしております

PTA講座(保育園・幼稚園・小学校・中学校・高校)
子育てサークル・子育てサロン
お友達同士でのグループ

などなど対応できますのでご検討ください
詳細はこちら↓yamamotoyumiko.hatenablog.com