Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

末娘が11歳☆

我が家は誕生日月間

11.29は末娘の誕生日
良い肉の日だけど食事のリクエストは手巻き寿司☆
みんなが大好物なので、張り切ってたくさん用意しました


学校でも沢山の友達におめでとうって
言って貰えたよ~ってウキウキで跳ねるように帰ってきました☆
誕生日ってやっぱりうれしいよね

 


f:id:yamamotoyumiko:20211210134009j:image

BTSとダンス・オシャレが大好きでいっちょ前なことも言い出す5年生
私の友達の家に行ってBTSのオンラインコンサートを一緒に見たり
友達ともBTSの話をしたり
毎日書く日記にも推しのことを書いたり(学校に提出するもの)
3人目らしく自己表現が上手なのは見習いたいところだったりします

赤ちゃんが大好きでベビーマッサージの話をすると
一緒についていきたいなっといつも言う娘
少し前まで、まん丸でプクプクしていたのに
流石に高学年になったら
身長や手足も伸びてきてスラっとしてきたかな
本人は170センチ位まで伸びたいみたいですが…
どうかなぁ

大きくなったらピアスを開けたい
メイクをしたい
髪を染めたい
カラコンしたい

綺麗なギャルになりたいのかしら( ´∀` )
何はともあれ大きくなった姿を見るのも楽しみにしている母です

 


f:id:yamamotoyumiko:20211210134218j:image

 

大好きなフルーツをお腹いっぱい食べて
家族みんなにお祝いしてもらえて

大笑いして
大笑いして
大笑いして


f:id:yamamotoyumiko:20211210134154j:image


最高な夜でした

さてさて

今年最後のチャレンジ募集


2021.12.20~12.24
エクササイズで体幹を整える5日間

年の瀬が近づき気ぜわしくなっている方も多いと思いますが

・受験生の母
・毎年年末年始、暴飲暴食してしまう方
・周囲に振り回されやすい方

まずはまずはドシっと腰を据えて物事を考えられるように
周りに流されず、自分の満足感を優先できるように
年末のうちに整えて新しい年を迎える身体の準備をしませんか?

体幹とは手足を除いた身体の胴体部分
今回は特にその深層部のインナーマッスルを整えていきます
年末に身体の中心をしっかり整えて
来年も1本筋の通ったブレない自分でスタートしたい方

下記からお申込みいただけます。


yumikobody.thebase.in