Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

骨盤美人体操 出張レッスン

 

骨盤美人体操 

 

 

f:id:yamamotoyumiko:20210527173119j:image

 

 

 

 

https://kbtaiso.wixsite.com/kbtaiso

 

 

 

f:id:yamamotoyumiko:20200518165918j:plain



PTA講座等の出張レッスン】


 骨盤美人体操90分
 1講座 20000~30000円前後
   (時間・内容ご相談に応じます)



 

女性専門整体師・丹羽綾考案の
筋肉にアプローチしていくセルフメンテナンスのための体操

頑張りすぎている筋肉はじんわりとストレッチで緩め
お休みしがちな筋肉はストレッチ後にじんわりトレーニングをしていくことで
全身のバランスを整えていくという体操
とにかく気持ちよくて身体がスッキリと変化していくのが大好きで
私も虜になり続けているのが骨盤美人体操

そして私の仲間、骨盤美人体操講師陣は本当に素敵で
とにかく面白い人が集まっているので、こちらのサイトも見て頂けたら嬉しいです本当にみんな大好きな人ばかり

https://kbtaiso.wixsite.com/kbtaiso


 そんなたくさんの人の思いが詰め込まれている骨盤美人体操

【今より少し綺麗になってそれを維持できる身体作り】

 私はレッスンをこんな思いでずっと続けています
一時的に身体を変えるのではなく
それを維持できる身体の使い方を日常生活に取りこんでもらえる
お手伝いを骨盤美人体操を通してしていきたいと思っています