Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

いつもギリギリになることってありますか

車検まで2週間となり、慌ててお世話になっているディーラーさんに
連絡し無事に車検を終えた山本です

車検っていつもギリギリになってしまうのは私だけでしょうか?
お値打ちなところを探そうかなと思いつつも
最終的には我が家の車3台、全てをお任せしているディーラーさんに
お願いする理由は融通が利くし信頼できるからからなんですよね
なんだかんだと今回も急なお願いにスピーディーに対応して下さり
本当に有難い限りです

車検を終えた愛車を迎えに行き、給油ランプが点灯しているのを見て
私ってギリギリになること多いよなぁって実感したんですよね
生活消耗品も調味料もストックなどはあまりせず
無くなりかけたら購入するタイプ
それでも何とかなっているのが現状
一番ストックが必要だと感じているのは生理用品ですね
我が家には娘が二人いるからこれは大事大事
数か月前にストックが無くて焦った夜がありました
カバンに入っているものとかない?
って娘たちと探して事なきを得たけれど
ホントにギリギリでしたね

このギリギリ体質に実はいい面もありまして(笑)
冷蔵庫の食材などが残り少なくなってきても
平常通りに対応することが出来るということ☆
長年主婦をやっているのでなんとかできちゃいます
食材を美味しく使い切るって気持ちもいいしお財布にも優しいし 
そして庫内がスッキリしてから買い物に行くのが好きなので
ギリギリ体質で良いこともあるなって思ったりしています

逆に即対応の事もあります
子どもの学校関係の書類など
コチラに関してはサクッと対応した方がいいので即時対応☆

自分の中の優先順位がそれぞれあると思いますが
皆さんはギリギリになってしまうこと、即時対応のことは何がありますか?


【骨盤美人体操】

 

女性専門整体師考案の骨盤美人体操
セルフメンテナンスで身体のバランスを整えて
巡りある元気な身体を目指していきます

 

頑張りすぎている筋肉はストレッチで緩め
おサボり筋肉はエクササイズでアプローチ
身体が硬くても
運動経験が少なくても
何歳になっても出来る体操です

近々のレッスンご案内

★2023.5.11(木)

10:00~11:30 

★2023.5.25(水)

10:00~11:30

 

山本家 1階和室にて
募集人数 3名
参加費 1,700円

 

★2023.5.

10:10~11:40

 

スタジオワイス(新瑞橋イオン徒歩2分)
募集人数 8名
参加費 1,700円

 

いつも頑張っている身体を労りながら
しっかり身体を動かすことの楽しさ・心地よさを
再実感して頂く時間にしていきます

 

和室レッスンでは身体の調整を
スタジオレッスンではボディラインを

少しづつ暖かくなり身体のラインが気になる時期
気持ちよく自分の身体に目を向けていきましょう

皆々様~お待ちしています。

※各所予約制なので参加希望の方はメッセージをお願いします。

 

お近くの方はウォーミングアップがてら徒歩・自転車でどうぞ(. ❛ ᴗ ❛.)