Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

骨盤美人体操養成講座も佳境です

第7期となる骨盤美人体操養成講座もだいぶ佳境に入ってきました。

前期までは骨盤美人体操講師を育成する目的の半年間でしたが、

今期からは

家族のために深く学んでみたい
セルフケアの方法をもっと知りたい

こういう声を受け

・骨盤美人体操講師資格取得コース

・骨盤美人体操セルフケアマスターコース 

という2コースを設けさせていただきました


学ぶ内容はどちらも同じくでボリュームたっぷり
+講師資格取得コースは実技レッスンにも重きを置いています

解剖学座学担当は、
難しく考えてしまいがちな解剖学も沢山の知識を織り交ぜながら
分かりやすく解説してくれているのが

f:id:yamamotoyumiko:20200729102609j:image

松村陽子ちゃん

https://twitter.com/yokomatsu0403

私はリフレクソロジー・骨盤美人体操実技担当

それらを今回はすべてオンラインで受講できるようにチャレンジ☆
リアルレッスンに近く、
そしてリアルよりも充実したものを提供できるように

f:id:yamamotoyumiko:20200729103137j:image

 


現在なんとか全体の7割ほどの過程が終了
そして来週リアルにレッスンを行う時間が取れそうでとても楽しみなんです

f:id:yamamotoyumiko:20200729103830j:image

オンライン上でZOOM やLINE・YouTubeを駆使し
密にやり取りしていた養成生のみんなと会えるってさ

なんかね
とっても嬉しいしワクワクしてます
遠距離恋愛の恋人と会える感じ?
みんなはどうかな

f:id:yamamotoyumiko:20200729103521j:image

会えた時には
オンラインでは伝えきれなかったこと、伝わり切れなかったことを
全部全部をお伝え出来たらなって思っています




今まで当たり前だと思っていたことが少しずつ変わったり
大切な時間だと思えることが増えてきました

ご縁があって繋がっていく人々
出会えてよかったな…そんな風にいつまでも思いあえる関係でいたいです



そんな嬉しい気持ちを綴った2日後
(ブログ記事に時間かかり過ぎとか言わないで笑)

コロナの感染状況が日ごとに変わり

リアルレッスンも中止の判断をさせて貰うことに。

 

上がった気持ちが、しぼむのは寂しいけどさ

呼吸と一緒

しぼんで息を吐き切った分だけ、

沢山吸い込んで身体の中に取り込む事が出来るから

 

みんなーー

また心置きなく会える日を楽しみにしようね