Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

嬉しい瞬間 

嬉しいことがありました☆

 

レッスン自体は数年ぶりの参加。今はオンラインレッスンで

毎週レッスンに参加して下さっている生徒さん

現在は身体の変化をとっても楽しんでくれているんです

まだまだ彼女の身体は変化の途中ですが

私もとてもワクワクさせて貰っているのでシェアさせて頂くことにしました。

f:id:yamamotoyumiko:20200709115047j:image

 

40日間での変化

アンダーバスト -12.5㎝

おへそ回り   -4.5㎝

腸骨ライン   -1㎝

太もも     -0.5㎝

 

ホントに驚くほどの変化⭐︎

何よりもこれだけの数値の変化が表れているのに、体重の変化はさほど無いというから

さらに驚き☆

私がお伝えしたいのは極端な食事制限で体重を落とすことでもなく、

きついトレーニングでもないんです

自分の身体を愛おしく思いながら

その人の魅力がグインと上がるような身体づくり

それをスムーズに変化するためのお手伝い という感じでしょうか

 

色々話したり身体をチェックしているうちに

彼女と私の思いが合致しゴールが見えた☆

目指すべきところが見えたら、そこに向かうべき動きをするだけ

そうしたら身体は必ず応えてくれるんですよね

 

彼女の目指すところはまだ先だから、今は序章に過ぎないけど

彼女の変化に私もワクワクさせて貰っています

 

関節の可動域、身体の柔軟性の変化

腰痛の軽減

身体のラインが変わり始め背中がスッキリしてきたこと

自分で触れられる箇所が増えてきたこと

 

数値とは別にお肌の調子や朝の目覚め等もきっと変化しているのでは?

と思います

 

次回のレッスンまでにどんな時間をどんな風に過ごしていくか

必ず一日に何度もおこないたくなる

回数やノルマを決めるのではなく自分の身体の感覚を知ってほしい

 

そんな思いを伝えていたらボディメイクを楽しんでいる様子が本当に伝わってきて

知識もありお料理好きの彼女は、食事の内容も気を付けるようになったと☆

何より嬉しかったのは身体の変化の写真を送ってくれるようになったこと☆

自分の変化に気付き

共有したくなるほど感動してくれるって、

最高に嬉しい瞬間なんです。

 

私も彼女に刺激を受けて新たにボディメイクを学び始めました

これまでの知識にプラスして学びなおしたくなった理由は

もっと伝わりやすくスムーズに変化を出してあげたい

そんな気持ちから学び始めたら、見事に私ドップリハマっています。

ボディメイクが楽しすぎる↑

この楽しさと変化を共有したい気持ちで溢れているワクワク企画を考えている山本由美子でした

f:id:yamamotoyumiko:20200709182401j:image

 

骨盤美人体操オンラインレッスン

(金) 22:00〜23:00

https://yumikobody.thebase.in/