Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

新たなチャレンジへ

1カ月ボディメイクチャレンジも終盤戦



10月1日からのボディメイクチャレンジ
オンラインで
週に2回のライブ配信
週に1度は90分の体操レッスン

段階をふみながら少しずつ身体を作り上げられるように
じんわりじんわりと進みつつ(まるで牛歩)
身体を作る栄養の話や睡眠の話などもお伝えしつつの1カ月

最終回が近づきつつ
みなさんの身体も目覚め動き出した感じかな


 

 

f:id:yamamotoyumiko:20201028162850j:plain



今回の1カ月でぜんぶ身体が仕上がるとは思っていません
ただ、寝ていた筋肉を丁寧に起こしていく作業
目覚めた筋肉を整えていく作業
それ普段使えるようにしていく意識
そこの繰り返し


f:id:yamamotoyumiko:20201028162853j:image

激しいトレーニングをするわけではなく
意識を続ける

つま先の向き・太もも・お尻・骨盤・おへそ・みぞおち・肩・背中・首・頭

身体の中心から先端まで意識できるようになるまでが
地道なことの繰り返しなんだけど
段々分かり始めるといつでもどこでも出来ることばかり

 

f:id:yamamotoyumiko:20201028162929j:image

色々なシチュエーションでセルフケアが出来るように
これからも続けられるように







f:id:yamamotoyumiko:20201028162856j:image

希望される方にはプライベートレッスンも開催
オンラインでは確認しきれなかった角度やポジションを
チェックしながらのレッスンなので一度で変化が現れる方が多いです




f:id:yamamotoyumiko:20201028162847j:image

身体の変化とともに現れる心の変化
そしてみんなが元気に笑顔になっていくのがとても嬉しい時間
変化した身体で何をしたい?

好きな洋服を着れるようになりたい
オシャレしてお出かけしたい
髪型を変えたい
やってみたかった習い事にチャレンジしたい

こんな風に今までやりたかったけど一歩踏み出せなかったこと
そこへ1歩踏みだせるようになるのを見られるのも
嬉しい瞬間なんです

そしてみんなからたくさんの刺激を受けて
新たなチャレンジを考え中
そのためにどこまで質を上げられるか検証中なので
もうしばしお待ちください