Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

身体の反応の早い人

1カ月のボディメイクチャレンジを終えて


ご希望の方にプライベートレッスンを開催させていただきました
オンラインで頑張った1カ月があるからこそ
アプローチしたい箇所の身体の反応が早い




f:id:yamamotoyumiko:20201122151417j:image

 

身体の使い方のチェックや新たなエクササイズをお伝えした60分
また私の身体を触ってもらうことで、より分かりやすく伝えることができるので
やっぱりオンラインに比べて断然変化も早かった

「プライベートレッスンに申し込んで本当に良かったです。」
と言って頂けました☆

 


f:id:yamamotoyumiko:20201122151420j:image

 

お伝えしたいのは一時的なダイエットや極端に負荷の強いエクササイズではなく
使いやすい身体を手に入れて、日常の中でエクササイズが出来るベース作り

1カ月ボディメイクチャレンジを開催した8月・10月
2カ月通して参加して下さった方も多く
そういう方はやっぱり変化が大きかったり
感覚がしっかりとつかめるようになりました

「自分の身体を好きになりました」という声も多く出たのが
私にとっても何より嬉しかったことです

また参加いただいた方の声もアップさせていただきます

         ↓

ボディメイクチャレンジ参加みなさまの声 - Body make-up ~骨盤美人体操~

 

f:id:yamamotoyumiko:20201122151428j:plain

2か月のボディメイクチャレンジを通して
私自身の考え方もアプローチ法も固まってきました
また身体の変化も大きくこれまで以上に
生きる身体動ける身体になりつつあります笑

しなやかさと柔らかさを合わせ持ち、女性らしい曲線を生かした身体

自分のお気に入りの身体を手に入れた皆さんの心の変化を見るのが大好きだから
これからもご縁のある方へのレクチャーを続けていきます


次回のボディメイクチャレンジは
 1月中旬の募集開始となりますのでご案内まで
今しばらくお待ちください

2020年最終月のイベントとして
考案中のものもあるので練ります

個人的には魅惑のお尻とかとっても興味あるんだけどな( *´艸`)



f:id:yamamotoyumiko:20201122151424j:image