Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

1カ月ボディメイクチャレンジを終えて

それぞれの目標を掲げて駆け抜けた
1か月ボディメイクチャレンジが終了

とっても熱くて濃密な時間を皆様と過ごせたことを
本当に嬉しく思っています

f:id:yamamotoyumiko:20200913165002j:plain

 

エクササイズレッスンや身体の話、食べ物の話。
そんなやり取りは週に3回
録画視聴も出来るけれど時間に都合の付く人は、リアルタイムで参加してくれていたので自然と会話も増えていき

不安な気持ちも嬉しい気持ちも、子育て談義なども共有する日々
そして少しずつ少しずつ
お互いが名前やあだ名で呼び始め、関係性が深まり始める頃には

少しずつ身体の変化も起こり始める

お腹を引っ込めたい
太もものお肉をどうにかしたい
ふくらはぎをスッキリさせたい
エストをくびれさせたい

今回掲げた目標を全部達成できたという人は…
少ないかもしれないけど
この1か月で確実にみんなが目標に近づけました
1か月でトータルサイズが-14センチの方も!

f:id:yamamotoyumiko:20200913165005j:plain




お伝えしていたのは
運動・栄養・睡眠
普段の生活に少しの意識をプラスすること


そんなボディメイク
体重よりも見た目の変化に重きを置いています

あっ確実に体重を落とさねばならない方にはお伝えしますけどね

美味しいものを食べるのも
美味しいお酒を飲むのも大好きなのでそれは極端に制限したくない
身体を作っていく上で必要な栄養素は十分に
だけど身体に不要…どころか必要な栄養素の吸収を阻害する食べ物は極力避ける

痩せてシワシワ、もしかして若干老けたかも…なんてなって欲しくない
だからこそ

運動・栄養・睡眠

教科書みたいだけどここに尽きるのです

なんだかひと夏合宿したみたいな感覚のボディメイクチャレンジ
オンラインお茶会で打ち上げしたり、リアルランチ会をしたり
もう一回お疲れ打ち上げをするという
なんだかなんだか
いい関係ができあがってしまいました



f:id:yamamotoyumiko:20200913170500p:plain

 

 
骨盤美人体操にボディメイク要素をたっぷり入れこんだ

由美さんのボディメイク

1カ月ボディメイクチャレンジ
  ~2020.10.1(木)スタート~

【募集人数】5名(先着順)
【募集開始】2020.9.15(火)21:00~早割り価格(12,000円)
      2020.9.22(火)21:00~通常価格 (15,000円)


2020.9.15(火)21:00~以下のサイトよりお申込み頂けます

Body make up ☆yumiko