Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

骨盤美人体操講師向けのワークショップ

骨盤美人体操講師の有志グループ 

骨盤美人体操ツキイチにて開催している

月に一度の講師向けのワークショップ・6月の担当は私でした

 

2時間ほどのワークショップの内容で悩んでいた数か月

自分の得意って何だろう、伝えたいことって何だろう、特技?趣味?
好き? こんなことを自問自答していました

 

そんなときに思いだしたのが生徒さんの言葉

 

由美さんのレッスンは…

・楽しい

・気持ちがいい

・言葉選びが好き

・分かりやすい

・身体のラインが美しい

・本当に綺麗になれる気がする

 

自分で書いてて恥ずかしいけど、こんな言葉を思い出しました

 

そうなんです

私は言葉選びが独特らしいけど、楽しくわかりやすいレッスンが好き

つらいのはあまりタイプじゃないから

アプローチする場所は同じでも違うバージョンのエクササイズを考えるのが得意

ボディメイクをして変わっていく瞬間が好きで楽しい

特に自分の体の中では脚のラインが好き☆

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CBj2VD2gr2X/

 

シンプルだけど見えてきたのは自分の得意分野で好きなことを伝えようということ

 

色々リサーチしていたら

太もも周りのお肉が気になる方、形が気になる方がとても多いということ

また講師仲間でも長年悩んでいるけど、やっぱり悩みは解決しきれない…

そんな声から決まったテーマがこちら

 

 

f:id:yamamotoyumiko:20200628155435p:plain

 

みんなに自分の身体をもっともっと好きになってもらい

変化する瞬間の喜びを共有したい

私が感じたようにまだまだ変われるんだという確信を持ってもらえる

ワークショップにしたい

 

そんな思いを込めた2時間

骨盤美人体操の師匠・綾さんもめちゃくちゃ良かったと言ってくれたし↓

https://www.facebook.com/ayaniwa.nagoya/posts/10222615112785001

 

講師仲間タエちゃんがね、最高のレッスンをありがとうございましたって

 

f:id:yamamotoyumiko:20200628164737p:plain

 

心から嬉しいぁと思うと同時に、

これから生徒さんにもたくさんボディメイクを伝えていこうって改めて感じました。

 

なぜなら私は綺麗な人が好きだし、本気で変わりたいと思っている人にはお手伝いをしたいと思うから。

 

ね、できない理由を考える時間は、変わるための時間にした方が絶対いい

私はそんな風に思います☆

私のレッスンは骨盤美人体操にボディメイクエクササイズをプラスしています
なぜなら…ボディメイクが好きだから☆

そしてまだまだ学び続けていきたいと思っているので、

私自身の変化・レッスン内容の変化を楽しみにしていてください。

 

 

現在私の骨盤美人体操は
オンラインレッスンのみとなっております

 

https://yumikobody.thebase.in/


(金)    22:00-23:00
参加にあたり事前にZoomアプリをインストールする必要があります
サイトより希望曜日のチケットをご購入ののち、
私からZoomご案内の返信をさせていただきます

ご質問、メッセージはこちらからお願いいたします

お問い合わせ