Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

コラボ企画☆ボディメイクとよもぎ蒸しで夏に向けてのベース作り



 

今年の夏こそダイエットをしようと決意していたりしませんか?
衣替えや夏物の可愛い洋服を試着してオォ…
ヤバイ…って感じたりしていませんか?
 そんな方に向けてこんな企画を考えました✨

 

ボディメイクとよもぎ蒸しで

身体の内側から夏に向けてベース作り 
   2021.6.14(月)~6.20(日)

   企画参加料 11,000円

          定員15名

   お申し込みはコチラ↓      

https://ws.formzu.net/sfgen/S68012990/

 

        

こちらは

よもぎ蒸しサロンうち】と
【ボディメイクが得意な骨盤美人体操講師】
         のコラボ企画となります!!


よもぎの魅力に魅せられて
たくさんの知識と人柄の伝わる
愛たっぷりの施術をしてくれる
よもぎ蒸しサロンオーナーのウッチーこと内山さん


ボディメイクの魅力に引き込まれ
骨盤美人体操メソッドにプラスしてボディメイクで
女性の曲線を生かした心地よい身体づくりを伝えている私、山本由美子


f:id:yamamotoyumiko:20210517121618j:image


お互いの施術・企画に参加するうちに
お客様に対する思いや、
求める身体・求める女性像などなど
上げだしたら止まらいくらい合致する部分が多かったこと
二つを合わせたら相乗効果がすごいことになる!
と確信できたことが今回の企画の始まりです☆


ボディメイクとよもぎ蒸しで

身体の内側から夏に向けてベース作り 
   2021.6.14(月)~6.20(日) 

   企画参加料 11,000円

          定員15名

       お申し込みはコチラ↓ 

https://ws.formzu.net/sfgen/S68012990/

 




『スケジュール』

由美さんのボディメイク

6/14(月) zoomレッスン 9:30~10:15
6/15(火) 動画配信
6/16(水) zoomレッスン9:30~10:15
6/17(木) 動画配信
6/18(金) zoomレッスン9:30~10:15
6/19(土) 
6/20(日) 対面レッスン10:00~11:30 (希望者のみ・東海市しあわせ村)

6/14~6/19はオンラインでおこないます。
ご都合の悪い方は録画視聴も可能です。

 

f:id:yamamotoyumiko:20210517152607j:image


普段は骨の位置・筋肉の動かし方・身体の使い方による
ボディメイクを静かに静かにお伝えしていますが

この1週間はとことん、
代謝を上げる↑余分なものを排出する↑よもぎ蒸しの効果をさらに上げる↑
楽しいけどきつい⇔きついけど楽しい
そんなレッスンを繰り返させて頂きます☆



うっちーさんのよもぎ蒸し

コラボ企画前後1週間を目安によもぎ蒸しサロン『うち』にて
癒しのよもぎ蒸しタイムを受けて頂けます


f:id:yamamotoyumiko:20210517152946j:image

 
本当に気持ちがいいよもぎ蒸し
サラッサラの汗が出て美肌に一歩近づいちゃいます


f:id:yamamotoyumiko:20210517152950j:image

 

身体を温めながら上半身のトリートメント
(首、デコルテ、肩、背中のオイルケアエステ)付き
とにかく気持ち良いです☆



こんな流れの梅雨まっしぐら企画 
私達がこの企画で夏前に目指しているのはこんな身体☆

代謝を上げる
汗腺を開く
むくみ対策
やる気を上げる
美肌を作る
潤いのある身体
リラックスする
温かい身体
ため込まない身体


【参加条件】

・身体の内側から綺麗になりたい
・美肌になりたい人
・天然の美容液をゲットしたい人
  (天然の美容液ご購入くださいとは言いません笑)
・女っぷりを上げたい人
・天然のコルセットが欲しい人
  (天然のコルセットご購入くださいとは言いません笑)
・「絶対きれいになってやる」このフレーズに聞き覚えがある人
     TBCコマーシャル要検索

 

 

f:id:yamamotoyumiko:20210517153016j:image

 

 

ボディメイクとよもぎ蒸しで

身体の内側から夏に向けてベース作り 
   2021.6.14(月)~6.20(日)

   企画参加料 11,000円

          定員15名

         (募集開始は2021.5.30 21:00~)


募集のご案内までもうしばらくお待ちください☆

 


うっちーさんのブログはコチラ↓

 

ameblo.jp