Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

コラボ企画募集スタートです☆

よもぎ蒸しサロン うち さんとのコラボ企画

うちにおいでよ!よもぎ蒸しサロン『うち』 名古屋市南区のおうちサロン【日本よもぎ蒸し協会®認定サロン】


ボディメイクとよもぎ蒸しで身体の内側から夏に向けてのベースづくり
募集スタートです

お申込みはコチラから↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S738522746/

湿度が高くなる梅雨時期になると汗をかきにくく
体内にも水分をため込みがちになります
むくみや冷え、くすみ、食欲不振、だるさ
便秘や下痢などの原因にも…

自律神経のバランスが崩れがちなこの時期に交感神経・副交感神経の両方にアプローチをしていくことで、【エアコン必須な夏が来ても揺らがない身体のベースを作っていくこと】

を目的としたのが今回のコラボ企画の趣旨です

コラボ企画前後1週間を目安によもぎ蒸しサロン「うち」にて癒しのよもぎ蒸しタイムを受けて頂けます。

よもぎ蒸しでは思いっきり汗をかいてリラックスをしてくださいね
うっちーさんのよもぎ蒸しは身体の内外にしっかりとアプローチをしてくれます

私が担当するボディメイクは普段は1カ月かけて身体の各パーツにアプローチし、日常生活でエクササイズできる身体を目指していきます

しかしこの10日間はトコトン
代謝を上げる↑
余分なものを排出する↑
よもぎ蒸しの効果をさらに上げる↑
楽しいけどキツイ⇔キツイけど楽しい
そんなレッスンを繰り返させて頂きます

ボディメイクとよもぎ蒸しで
身体の内側から夏に向けてのベース作り
2022.6.10~6.19
企画参加料 12,000円
定員15名

お申し込みはコチラ
https://ws.formzu.net/sfgen/S738522746/