Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

駆け抜けた1週間~よもぎ蒸しとボディメイクコラボ企画レポ~

f:id:yamamotoyumiko:20210703005000j:image

コラボ企画『よもぎ蒸しとボディメイクで身体の内側から夏に向けてベース作り』
あっという間に1週間を駆け抜けました☆

今回はスタート一週間前から始まった
【うる艶の為の5か条】
ボディメイクはオンラインの一週間
・オンタイムのzoomレッスン
アーカイブでの自主練

LINEを通じてやりとりしながらお互い励まし合いながらの
あっという間の一週間でした
今回は代謝を上げる!を第一にサポートさせて頂きました
『キツイよねー分かるよ、キツイよねーはい、もう一回いくよー💕
共感する言葉をかけながらサラッと強度を上げていく↑
そんなタイプですってこんな風だから私【優しい口調の鬼教官】って呼ばれてます笑
でもそれを求めているんですよ、みなさんもね
今回のコラボ企画でご褒美にも感じるのは
【韓美よもぎ蒸し希望者はカッピング付き】

f:id:yamamotoyumiko:20210617181244j:plain

 
最高の蒸し具合で艶々の仕上がりに✨
最終レッスン前に蒸された方の話を聞き、
これから体験される方はワクワクですよね✨
私は既に蒸されて肌艶良好心も穏やかなのであります

よもぎ蒸しサロン『うち』ブログはコチラ
        ↓

うちにおいでよ!よもぎ蒸しサロン『うち』 名古屋市南区のおうちサロン【日本よもぎ蒸し協会®加盟店】



f:id:yamamotoyumiko:20210703005007j:image

 
思いっきり弾けて
思いっきり楽しんで
思いっきりヘロヘロで
思いっきり笑ったーー
やりきったーー!


f:id:yamamotoyumiko:20210703005014j:image

『対面レッスンはやっぱり最高ーーーー✨
そんな風に言って頂けたレッスンになりました!!
きっと一週間みんなで励まし合えた末の
最終対面レッスンだからこそこんな気持ちになれた
そんな風に思っています
 


f:id:yamamotoyumiko:20210703005021j:image
 
ラストレッスンのあとはウォーキングがてら公園を散歩

喋っては歩いて歩いては喋って1週間を振り返りタイム

みーんなお喋り大好きな方々子どもの事から美容まで
ストライクゾーンも広めだからほんと話は尽きません





f:id:yamamotoyumiko:20210703005010j:image

細く長く講師を続けて10年余り
今回企画に参加して下さった方の多くはそんな私を
そばでずっと応援し見守ってくれた人達
今回の企画を楽しみに信頼して参加してくれた事にも
初めましてでもエイッと勇気を出して飛び込んでくれた方にも
本当に感謝しています
 
 

f:id:yamamotoyumiko:20210703005018j:image
 
 
細く長く続けられる身体ケアの『さじ加減』を見つける
これは自分を甘やかすというわけでは無く自分を労わり大切にするという事だと
そんな風に思います


f:id:yamamotoyumiko:20210703005003j:image

そして園内の茶室で美味しいお茶とお菓子を頂き
ほっと落ち着く幸せな時間
レッスン後の身体に甘いものが沁みこむ~~~


f:id:yamamotoyumiko:20210703004956j:image

最後に大きな大仏さんにも挨拶をして小旅行気分を味わえました

こんな風に心が躍る時間をこの一週間頑張ったみんなと過ごせることが
本当に嬉しいなって感じられた時間

これからも楽しい事を沢山しましょう
10年後20年後30年後もこんな風に笑って食べて歩けるように
自分の身体をいたわって愛でていきましょう!
今度は小旅行気分じゃなくて本当に旅行へ!!
 
 
f:id:yamamotoyumiko:20210703020348j:image
コラボ企画のパートナー内山 正子うっちーさん
私達だからこの雰囲気で最後まで楽しめたと思います
優しい気遣いと色々な気付きをありがとう
そしてみんなの艶肌にカンパーーーイ!!





現在絶賛募集中のオンラインセミナー
 
 私は平気。
まだまだやれる。

笑顔の人が全員健康というワケではない。ご本人が気づかず、体に、心に、負担をかけていて、もちろん周囲も気づいていない。そんな人は少なくない。

「黒いモヤ=小さなストレスの集合体」は蓄積を続けることで、2年後、3年後、5年後・・・「大きな黒い塊」になります。

あなた自身、あなたの大切な人を守るため。

身体のことを学びませんか??