Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

大成功の予感しかない!の理由

コラボ企画のパートナー・よもぎ蒸しサロン『うち』のウッチーさん
ブログに今回の企画を終えての感想をアップされていましたのでシェア


 

 
その中から少しだけ引用させて頂きました☆

 

よもぎ蒸しは私の大好きなライフワークです。
たかがリラックス、
されどリラックス😁
 
今回、ご感想もいただき
改めて沢山の方に必要だな✨って感じました。
 
そして、この時期は、むくみやすくて、水分も溜まりやすく、胃腸もよわりやすいという時期。
身体が重く、だるいと気持ちもどんよりしますもんね😊
 
ストレッチやエクササイズで、
いつでもどこでもケアできるようになったし✨
 
よもぎ蒸しで水はけの良い身体にしていきます😊

身体に溜まった要らないものは、瘀血や、老廃物だけでなく、気持ちもね。
あったまるとホッとして優しい気持ちになれるので大好きなんです😊

 
そうそう、うっちーさんのよもぎ蒸しは身体のデトックスだけじゃなくて
心も浄化されるようなそんな時間
頭でいっぱい考えてしまいがちな毎日ですが
身体と共に頭までスッキリクリアに
心も何だか穏やかになるから表情も柔らかになるそうです



そしてこちら↓ 

 

由美ちゃんと打ち合わせした時に
 
「大成功の予感しかない😆」
 
って言ってくれて、嬉しくって
私もずーーーっと楽しくできました😊

 

 

もうここに尽きる!!
二人でお茶しながら企画の構想を練っていた時に
参加して下さる皆さんの喜ぶ顔、盛り上がる雰囲気が確実にイメージできたし
もちろん私たちも絶対楽しめる!!!
そんな風に感じてました

こういうイメージってホントに大切だと思うんだけど
皆さんはどうですか?


何かを始めるにあたり
うまくできるかな?
どんな風に思われるかな?

等を考えていると動きにも保険や遠慮が加わってしまう
やると決めたら、とことんやる
伝えると決めたら、とことん伝える
そうすると応えてくれる!!って心から信じています

 

現在絶賛募集中のオンラインセミナー
2021.7.11今週の日曜日です


 

kbt.base.ec