Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

ボディメイクとよもぎ蒸しコラボ企画開催します

今年の夏こそダイエットをしようと決意していたりしませんか?
衣替えや夏物の可愛い洋服を試着してオォ…
ヤバイ…って感じたりしていませんか?
GW美味しいものをたくさん食べすぎてこれからがんばるぞ!!
そんな方に向けてこんな企画を考えました✨

 

ボディメイクとよもぎ蒸しで
身体の内側から夏に向けてベース作り 

   2022.6.10(金)~6.19(日)
   企画参加料 12,000円
   定員15名

お申し込みはコチラ↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S738522746/  


こちらは

よもぎ蒸しサロンうち】と

【ボディメイクが得意な骨盤美人体操講師】

         のコラボ企画となります!!

 

 

よもぎの魅力に魅せられて
たくさんの知識と人柄の伝わる
愛たっぷりの施術をしてくれる
よもぎ蒸しサロンオーナーのウッチーこと内山さん

 

 

ボディメイクの魅力に引き込まれ
骨盤美人体操メソッドにプラスしてボディメイクで
女性の曲線を生かした心地よい身体づくりを伝えている私、山本由美子


f:id:yamamotoyumiko:20220429235403j:image

 

お互いの施術・企画に参加するうちに
お客様に対する思いや、
求める身体・求める女性像などなど
上げだしたら止まらいくらい合致する部分が多かったこと
二つを合わせたら相乗効果がすごいことになる!
と確信できたことが今回の企画の始まりです☆

 

 

 

ボディメイクとよもぎ蒸しで
身体の内側から夏に向けてベース作り 

   2022.6.10(金)~6.19(日) 
   企画参加料 12,000円
   定員15名

お申し込みはコチラ↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S738522746/

 

  『スケジュール』

 

由美さんのボディメイク

6/10(金) 動画配信 
6/12(日) zoomレッスン9:30~10:15 
6/14(火) 動画配信
6/16(木) zoomレッスン9:30~10:15
6/19(日) 対面レッスン

 

6/10~6/18はオンラインでおこないます。
ご都合の悪い方は録画視聴も可能です。


f:id:yamamotoyumiko:20220503173127j:image

 

普段は骨の位置・筋肉の動かし方・身体の使い方による
ボディメイクを静かに静かにお伝えしていますが

この10日間はとことん、
代謝を上げる↑余分なものを排出する↑よもぎ蒸しの効果をさらに上げる↑
楽しいけどきつい⇔きついけど楽しい
そんなレッスンを繰り返させて頂きます☆



うっちーさんのよもぎ蒸し

コラボ企画前後1週間を目安によもぎ蒸しサロン『うち』にて
癒しのよもぎ蒸しタイムを受けて頂けます


f:id:yamamotoyumiko:20210517152946j:image

 
本当に気持ちがいいよもぎ蒸し
サラッサラの汗が出て美肌に一歩近づいちゃいます


f:id:yamamotoyumiko:20210517152950j:image

 

身体を温めながら上半身のトリートメント
(首、デコルテ、肩、背中のオイルケアエステ)付き
とにかく気持ち良いです☆



こんな流れの梅雨まっしぐら企画 
私達がこの企画で夏前に目指しているのはこんな身体☆

代謝を上げる
汗腺を開く
むくみ対策
やる気を上げる
美肌を作る
潤いのある身体
リラックスする
温かい身体
ため込まない身体


ボディメイクとよもぎ蒸しで
身体の内側から夏に向けてベース作り 
   2022.6.10(金)~6.19(日)
   企画参加料 12,000円
   定員15名

       お申し込みはコチラ↓ 

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S738522746/


うっちーさんのブログはコチラ↓

ameblo.jp