Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

オンラインセミナー身体の勉強会を開催致します




7/11(日)15:00〜17:00
オンラインセミナーを開催致します
【身体を知りケアを知る 身体の勉強会】
今の自分を知り自分をケアする方法を知る自分の大切な人に伝えたくなる身体のことを
4つの視点から学ぶセミナーです♪とても分かりやすく取り入れやすいセミナー内容です


f:id:yamamotoyumiko:20210628175726j:image

『子どもにエネルギーを与える前に自分を充分に満たしてね』

ベビーマッサージレッスンの時にはこの言葉をよく言います

熱中症が心配で授乳や水分を与えるのも自分の補給をしてから
食事も同じく自分が補給する事を第一に

自分が満たされていない状態では相手を満たす事が出来ないと思うし
何かあったら支えられる自分でいる為に
これは子どもが大きくなっても家族にも友達に対しても変わらずに

相手に与える時はまずは自分を満たす

今のあなたはどうですか??満たされた状態ですか?

もしかしたら自分の事を後回しにしてしまう人も多いんじゃないかな?と思います

自分の元気(エネルギー)が無いのに人に与え続けていたら
自分の元気(エネルギー)は枯渇してしまう…

自分は今どんな状態なんだろう?もしかしてもっと生きやすくなるのかな?
大切な人へ元気(エネルギー)を与え続けたいな💕
そんな方に聞いて欲しいセミナー

【身体の勉強会】を
7/11(日) 15:00〜17:00オンライン開催します
(録画視聴も可能です)

 

kbt.base.ec




今回は4つの視点から身体の事を学ぶ時間。
学ぶだけではなくどの講師もとても分かりやすくすぐに実践できるものばかり☆
まずは自分を知って欲しいそんな気持ちでいっぱいのセミナーです
ほんの少しでも気になるなって思われた方はコチラをクリック
            ↓

7月11日(日)15〜17時【身体の勉強会】オンライン参加 | KBT SHOP




f:id:yamamotoyumiko:20210628174900j:plain

 症状翻訳家 薬剤師 渡邊 賢(中医学

環境、年齢、性別、習慣、食、感情、出生日から、今出ている症状の理由を読み解く、症状翻訳家として活動しています。今回は感情・食から、あなたの身体の状態を読み解く方法をお伝えします。身体からのサインを見逃さないためにも知って頂きたいお話しです。
福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ



からだに寄り添う「ゆるふわ薬膳教室」を主宰しています。
私が薬膳に出会うキッカケとなったのは37歳の時に患った子宮癌。身体からのメッセージ、術後の現実、そこから今に至るまでの心境の変化、そして今、健康のために続けていることをお話しします。

 季節に寄り添う『ゆるふわ薬膳』kotton 薬膳養生blog (ameblo.jp)

 

f:id:yamamotoyumiko:20210628174946j:plain


骨盤美人体操講師 山本由美子(骨盤美人体操)

整体の施術や考え方をベースに考案された骨盤美人体操で女性の健康美をサポートしています。
マスク生活が続く中、深い呼吸ができない。お子様にもとても多い症状です。「深く呼吸しなきゃ」そう思うと余計にできなくなる。そんな時に試して頂きたい呼吸法をお伝えします。呼吸は健康の基本なので…

 
 

f:id:yamamotoyumiko:20210628175005j:plain


整体師 丹羽綾(整体)

自律神経バランスを整えることを目標に、体の歪みを整えるサポートをしています。
今回はストレスと脳と体の関係性についてお話しします。その上で毎日のケアとして取り入れていただける体操をお伝えします。あなたがあなた自身やあなたの大切な人、近しい人の状態を知り、整えるヒントになれば嬉しいです。

 

f:id:yamamotoyumiko:20210628175450j:plain



【身体を知りケアを知る 身体の勉強会】
7/11(日)15:00〜17:00.オンライン
※オンタイムのご都合が悪い方はアーカイブ視聴も可能です

セミナー詳細、お申し込みは下記サイトへ

https://kbt.base.ec/items/46284603