Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

【募集】くびれ特化週間 3/14~3/24

ボディメイク次回の企画は
【くびれ作り特化週間】3/14~3/24


新年度に向けての身体づくりとしての企画
とといっても激しいエクササイズではなく、冬から春に季節が移ろいで行くように
深い呼吸をベースにリラックスしながらくびれを作っていきます

気忙しい時期だけど重い腰を上げるのは一苦労
なんだかんだと理由をつけて動くも動かないも自分次第
動く理由として私を使って貰えたら最高です!!


くびれは単純にウエストサイズの事だけではなくて
エストとヒップとの比率です

欲しいのはただ単に細いウエストではなく
バストとヒップにある程度ボリュームがあって
エストが引き締まっている状態

出来るかな?なんて考えるだけでは何も変わらないから
出来ると自分を信じてトライしたい方は下記からお申込みください
                                   ↓
yumikobody.thebase.in