Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

1カ月ボディメイクチャレンジ終了間近に感じること

1カ月ボディメイクチャレンジ終了間近
ラストに新企画の募集もあります


とにかく皆さん自分自身と真剣に向き合ってくれました

地味な意識
地味なストレッチ
地味なエクササイズ
ひたすら日常の中に入れていく1カ月

今回参加してくれた皆さんは全員リピーターさん
そしてチャームポイントになるパーツもアプローチしたいパーツもほぼ同じ☆
より濃厚に結果につながるようにお伝えした1カ月となりました

初回から真剣な眼差しとやる気に満ちていた皆さんに
触発されて私も自分自身と向き合った1カ月
なんとおアルコールの量が三分の一になりました(笑)
普段どれだけ飲んでいたのか?という話にもなりそうですが…

お水を飲むこと
キッチンに立つときに意識すること
食べる順番
隙間エクササイズ
がっつりエクササイズ

皆さんと約束していたことを私も一緒にしていたら
今回は私自身はアルコールの量が減ったという奇跡が起こりました☆

これによって
・肌の調子が最高に良い
・腰肉スッキリ
・睡眠に関係するのでカフェインも16時までの方が良いことに気づいた
・小麦粉を摂りすぎるとお腹が張ることに気づいた
・食後片付けに取り掛かるまでが早くなった


上の変化は私自身が気づいたことですが、
これまでアルコールを結構とっていた時はなかなか気が付かなかったことだったので
今更ながら気が付けて本当に良かったと思っています(笑)

またアルコールとは関係ないけれど
1】ボディでくすんでいる箇所に気が付けた
 →お風呂上りに全身保湿をするようにしています 
くすみの変化に関しては3~6カ月様子を見ていきます

2】ヒップのヒップのボリュームアップ
→に成功しました☆
なかなかヒップへの結果が思ったように出なかったので、今回はアプローチ法をチェンジ🔁してインナーマッスル・アウターマッスル同時にアプローチ
これが功を奏していい具合にボリュームが付き始めました

ヒップも年齢が出やすいところなので
今後もお悩みの皆さんにも変化が出やすく、継続していけるアプローチ法を自信をもってお伝えしていきますね☆


さぁ3月のチャレンジは
【くびれ特化週間】と題して
3/14~3/24の10日間

私が思う女性の醍醐味はなだらかな曲線だと思います
久しくくびれを見ていないという方も
もう少しくびれたいという方も大歓迎です
(3日おきの動画配信・2回のオンラインレッスン)

詳細は↓こちらをご覧ください

Body make up ☆yumiko