Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

プロフィール

 

こんにちは 山本由美子です

f:id:yamamotoyumiko:20200516010038j:image

 

骨盤美人体操をこよなく愛する

食べることも飲むことも遊ぶことも大好きな大人です

今はいろいろな方にサポートされながら楽しく生きています

 

2020年現在は整体師考案の骨盤美人体操の講師として多くの女性に体操のレクチャーをしています

 

健康でいつまでも元気に動ける身体はもちろん

大好きなボディメイクをお伝えして身体を整えながら

自分自身のことをもっと好きになり

新たな一歩を踏み出す方が増える

そんなブログにしていけたらと思います

 

 

【仕事】

・骨盤美人体操講師(養成講座担当講師)

・リフレクソロジスト

・からだ調整Remakeセラピスト

・ベビータッチケアセラピスト

経理業務

 

【プライベート】

・夫、子ども(3人)、義両親の7人家族

・方向音痴(カーナビ命)

・レパートリーは少ないけど料理は好き

・ギターを買ったけど練習しておらず

・洋服に着物の帯だけ巻いて過ごすことが多い

 

 

【好き】

・お酒(ビール・日本酒・ワイン)

・和食

岩盤浴

・一人時間

・健康的な身体の女性

 

【性格】

・穏やかで温厚

・ポジティブ

・人見知りは少な目(過ぎて子どもに注意される)

・怖い話が苦手(なので怖い話とかする人も苦手)

 

【趣味】

・コアトレーニン

・ライブ参戦

・からだ変化チェック

・マッサージ

・お灸

・ギター

・着物

基本的に直感で自分の好きなことを好きな人と好きなようにしていく人です

これからいろいろとお伝えしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 Facebook

https://www.facebook.com/yumiko.yamamoto.5201

 

Twitter

山本由美子🌈骨盤美人体操講師。 (@smilekotsuban) | Twitter

instagram

https://www.instagram.com/yumidesuufufu/