Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

骨盤美人体操

骨盤美人体操 

https://kbtaiso.wixsite.com/kbtaiso

 

 

 

f:id:yamamotoyumiko:20200518165918j:plain

女性専門整体師・丹羽綾考案の

筋肉にアプローチしていくセルフメンテナンスのための体操

 

頑張りすぎている筋肉はじんわりとストレッチで緩め

お休みしがちな筋肉はストレッチ後にじんわりトレーニングをしていくことで

全身のバランスを整えていくという体操

とにかく気持ちよくて身体がスッキリと変化していくのが大好きで

私も虜になり続けているのが骨盤美人体操

 

そして私の仲間、骨盤美人体操講師陣は本当に素敵で

とにかく面白い人が集まっているので、こちらのサイトも見て頂けたら嬉しいです

本当にみんな大好きな人ばかり
https://kbtaiso.wixsite.com/kbtaiso

 

 

そんなたくさんの人の思いが詰め込まれている骨盤美人体操

【今より少し綺麗になってそれを維持できる身体作り】

 

私はレッスンをこんな思いでずっと続けています

 

一時的に身体を変えるのではなく

それを維持できる身体の使い方を日常生活に取りこんでもらえる

お手伝いを骨盤美人体操を通してしていきたい

そんな風に思っています

 

そんな思いにプラスして自分自身と向き合う時間が多くできた2020年春

その人自身の身体を生かしたBody makeup 

のお手伝いをしていきたいという思いが

強くなってきました

 

健康であることはもちろん、その先に自分の身体を大好きだと思ってもらえること

そして大好きな身体を手に入れたら、今よりもう一歩前に進みたくなる

そんな方が増えていくのを見ていきたい気持ちが大きいのと

 

何よりも女性の特権である身体の曲線が大好きなんです私

美しいなぁとさえ思える

さらに身体を変えていく過程も大好きなんです

 

とうことで

その方の持って生まれた素敵なフォルムを

最大限に生かすお手伝いができたら

そんな身体を求める皆さんにとっても、私にとっても最高なんじゃないかと…

前々からうすうすと感じていたことが確信に変わったのも2020春

 

今はオンラインレッスンのみとなっている骨盤美人体操
これからは私ならではのメニューを増やしていきたいと思います

 

興味のある方にワクワクして貰えたら

最高に嬉しいです

 

 

 

現在開催のオンラインレッスンは
毎週(金)   22:00-23:00
詳細はこちら↓です

Body make up ☆yumiko