Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

Before→After

 

先日の養成講座オンライン実技レッスン

【骨盤美人体操90分レッスン】

呼吸の気持ちよさを感じてもらうこと

上半身のポジションをあるべき位置へ戻していく

 

骨盤美人体操講師養成講座

今回は私のレッスン参加が初めての方もいたので、

身体を動かすことの気持ちよさ、呼吸の際の胸の開き具合

さらに即効性のあるポジションチェンジを。

とにかく実技レッスンの楽しさを伝えるレッスン

 

まずはまずは

驚愕のBefore→Afterの記録が取れたのでご覧ください

 

 

f:id:yamamotoyumiko:20200524233959j:image

 

 


f:id:yamamotoyumiko:20200524234002j:image

 すっと伸びた背中・すっと伸びた鎖骨

そしてそこからの綺麗な胸のラインが現れてます☆

美しすぎる…

 

これは決して胸をグッと張っているわけでも、

肩を無理に後ろに引いてるわけでもないんです

彼女たちが元々持っている魅力そのもの

 

普段頑張りすぎている筋肉を緩めて、

お休みしている筋肉にアプローチしていく

骨盤美人体操

 

そして私はそこにプラスしているのが

その人の身体の魅力を最大限に生かすということ

 

目の前の人の

綺麗な身体・最高のラインを引き出していきたい

そして変化した女性のその後を見ていきたい

そんな気持ち

 

いいポジションになったら大切なことはそれをキープしていくということ

  • キープするための筋肉をつけていくこと 
  •  そのための動きを日常に取り込んでいくこと

大切なのは気持のいい身体のポジション、

身体の使い方を自分のものにしていくということかなと思っているので

レッスンに

参加してくださる皆さんにはもちろん

 

骨盤美人体操養成生のみんなには約半年間で

自分の身体って最高!って思って貰えるとともに

私達から太鼓判を押して送り出すことができるようにサポートしていきます

 

養成講座も今期で7期目

個性豊かな方々が揃っているので、リアルに会える日が本当に楽しみ

 

現在私の骨盤美人体操は

オンラインレッスンのみとなっております

https://yumikobody.thebase.in/

(金)    22:00-23:00

参加にあたり事前にZoomアプリをインストールする必要があります

サイトより希望曜日のチケットをご購入ののち、

私からZoomご案内の返信をさせていただきます

 

ご質問、メッセージはこちらからお願いいたします

お問い合わせ