Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

自分の目で見えないところ動かしてる?

背中にアプローチしたくなったわけ


オンラインレッスン後に背中に少しだけアプローチをしてみました
このゴムバンドは長さも十分にあるし、柔らかさがちょうどいいので
ストレッチやエクササイズにオススメです
お近くのamazonで検索を☆


 

 

f:id:yamamotoyumiko:20210126130328j:image

 
今日のオンラインレッスンは
年間でプライベートレッスンの契約をされているお二人

先月までは月に2回の対面レッスン筋膜アプローチの施術Remakeを
を受けて頂いていました
今月からは月に1回の対面レッスン+Remakeへ移行
それに合わせて週に一度のオンラインレッスンをおこなうことに

身体を動かすことの気持ちよさ、身体を傷めない動かし方、正しい姿勢への意識

これらを定着させて意識付けてもらうことが目的なのですが
私を見ると姿勢や意識が正されるという声もよく聞くので
会う機会・話す機会・レッスンの機会を増やして

意識の向上を目指しているんです


f:id:yamamotoyumiko:20201028162850j:plain



コンスタントにコンタクトをとることで
生徒さんの身体の状況・心の変化なども分かるのは嬉しいことで
自分自身の身体への意識も継続されやすく
今日はオンラインレッスンしながら肩回りの可動域が復活し
思う存分動かせる気持ちよさなんぞを話していたものだからね

レッスン後は自分の背中をもっともっと目覚めさせてくなったってわけです笑
はい、単純な人です私


 現在の稼働中のレッスン


プライベートレッスン(出張・オンライン)
 出張(筋膜アプローチ施術・Remake+ボディメイクレッスン)

グループ1カ月ボディメイクチャレンジ(次回STARTは2/1 満席)

 
しなやかで心地よく動ける身体
そこにいるだけで見惚れる身体
曲線を生かし思わず触れたくなる身体

私はそんな身体が大好きです
もしそんな身体が大好き☆なんて方がいたら

気が合うかもしれないですね♡