Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

春はほどほどなくらいが丁度いい

春にざわつくのは季節のせい




新年度が始まって皆さん少しずつ
日々の生活リズムがついてきたかな?
少しずつ気温も高くなって新しく始まる出来事をワクワクする
そんな時期だと思います

高2・中2・小5の我が子達も同じで
新しい先生やクラスに一喜一憂
張り切る姿・落ち込む姿が入り混じり
母としては全体的にザワザワしてるなって感じてます
(あ、高2息子は表面的には出さないけどいつもより寝てる気がする)

 

 

f:id:yamamotoyumiko:20210422084332j:image
 
 

そもそも春は気温差が大きく天候も変わりやすくて
なんとなく落ち着かない日々
それに加えての新しい環境で緊張状態になる事もありつつ
順応しようと一生懸命になるとやっぱり心身ともに疲労感が出てしまう
そんな話を娘達としてたらね
そもそも春に新年度が始まるからだ…
なんて言っていたけれど笑
こんな時期は

・いつもより沢山寝よう

・ゆったりとした呼吸をしよう
 
・今までよりも張り切らない気持ちでいよう

そんな事を伝えました

やっぱり緊張しすぎてしまうそんな娘の水筒には
ほんのり甘くて温かい紅茶を淹れて少しでも深い呼吸が出来るように
手を洗いすぎて肌がかさつかないように
少しでも癒されるように優しい香りのハンドクリームを持たせています
少しでも肩の力が抜けて口元が緩むそんな時間が出来たら
それだけで私は嬉しいのです💕




新学期頑張ろうとしているお子さんに頑張って!
という言葉は不要だと思うので

帰ってきたら一緒におやつ食べようね
今日も髪の毛が綺麗だね

でも何でもいいので気持ちがルン♪ってなる言葉を振りかけちゃいましょう
もちろん自分にもね(*´∇`*)
今日は山本家の春事情をお伝えしました✨
 
 
 
 
f:id:yamamotoyumiko:20210422084215j:image
 

 

 

現在の稼働中のレッスン


・プライベートレッスン(出張・オンライン)
 出張(筋膜アプローチ施術・Remake+ボディメイクレッスン)

・グループ1カ月ボディメイクチャレンジ

(次回募集は後日)

 

しなやかで心地よく動ける身体
そこにいるだけで見惚れる身体
曲線を生かし思わず触れたくなる身体

そんな身体を作るお手伝いをするのが

私の大好きなお仕事です