Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

今のウエスト何センチ?

1カ月ボディメイクチャレンジスタート



新たなメンバーも加わって2021.4月ボディメイクチャレンジスタート
最初に自身の現状を把握してもらうことから始まる1カ月

チャレンジが始まるまでの期間をどんな風に過ごしていたのか

私にはしっかりと分かってしまいます
さらに皆さん自身も身に染みることになる時間
ショックすぎて起き上がれなかったり
とことん落ち込んでしまったりという方も居るけれど
今の自分を知るからこそ
それが原動力になったり、やるべきことが見えてくるという
大切な大切な時間

f:id:yamamotoyumiko:20210415133415j:image

「最近お腹が結構やばいんだよね」とか
「最近太ったんだよね」 と耳にすることが多くありますが

お腹がどんな風にやばいのか
いつと比べて何キロ増えたのか何センチ増えたのか

きちんと答えられますか?

あなたのスリーサイズは?
あなたの理想のスリーサイズは?

きちんと答えられますか?

f:id:yamamotoyumiko:20210415133443j:image

そして今の自分の身体は一生懸命生きてきた証でもあるから
きちんと見て認めて大切に思って欲しい
この時間があってこそのボディメイク
自分を愛おしく思いながらお手入れしたり
身体の反応を確認しながら動かしていきましょう

ひとまず大きく目を開けて
今の自分を知っていこう!