Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

最近何してる?


ハロウィングッズが増え始めると秋が近づいてきたなぁと
感じるっていう人居ませんか?
サツマイモや栗でも同じく秋を感じるタイプですが

その頃には朝晩の寒暖差が気になる頃でもあるので
寝具はお早めに少し暖かいものを取り入れるのをおススメします

 


f:id:yamamotoyumiko:20210914142554j:image

さてさて、まもなく新たな1カ月ボディメイクチャレンジが始まります

9/20(月)~10/20(水)
9/13(月)募集開始 残席2名 お申し込みはこちらから
               

Body make up ☆yumiko

 

 

さぁ皆さん、最近何してますか?

私はまず肌に関して
お肌の曲がり角を通り抜けているのに
今年の夏、日焼けで頬の皮がめくれてしまったので
最近は、お肌の保湿に尽力しているんです
ホントは日焼けする前に対策法すべきでしたが、これに関しては仕方なく

毎日内外から保湿しています

 

身体に関しては

背中強化月間と名付けて、ぶら下がり棒に毎日ぶら下がって

あわよくば懸垂出来たらなぁとも思っております


f:id:yamamotoyumiko:20210914144243j:image

 

 

そして毎日考えているのは

次回のボディメイクチャレンジのスケジュールやアプローチ方法

連続受講でベースが出来ている人が多いので少し変化をつけていこうかと考えながら

プランを組む時間はなかなか面白い時間✨