Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

今年の目標は

ゾロ目の誕生日
 
 

迎えてようやく今年の目標を掲げました


毎年家族でそれぞれ考えて一枚の紙にまとめている我が家 

干支のイラストとか書いてあるので見返すのも楽しかったりします

私は毎年
・早寝早起き
・ストレッチ
・エクササイズ
・美味しいご飯を作る
・貯金をする

を書いている事が多いんだけど昨年は習慣化された事が多かったから

・早寝早起き→23:30迄に寝る

・美味しいご飯を作る→家事を子どもに仕込む

・スクワットを50回

 

に大幅減少
意識せずに達成出来るようになるまでは、何度も言葉に出して家族も巻き込みながら物にする
出来たらアップデート↑
そんな感じでいきます
そんなこんなでご機嫌な誕生日


f:id:yamamotoyumiko:20220115123200j:image

 

f:id:yamamotoyumiko:20220115123218j:image
誕生日はランチに行ってくるね✨って話したら末娘がヘアアレンジをしてくれました
高嶋ちさこさんみたいな感じ(笑)
美味しい食事と美味しいお酒
 
 
欲しかった華奢めなゴールドのネックレスを購入してはい、ご機嫌な日です(. ❛ ᴗ ❛.)
 
友達から質問をされたけど、夫からはサプライズプレゼントとかは無いです~(笑) 
自分で行きたい所や欲しいものを選ぶ感じです
あと良い感じのストールが欲しいから色味を悩んでるところ
あと白い服も必要だった
 

などなど普段物欲があまり

私が今は少しあるみたいだ☆
欲しいものは普段使いも出来るけど、質のいい物
纏うと自分の気持ちを上げてくれる物
こんな風に考えるのも楽しい時間だよね✨
この際だ、誕生日月間として大人の特権をフル活用しちゃおうっと思ってます
誰かのアクションを待つのでは無くて、祝って欲しい人には事前にアピール✨
子ども達にも事前に猛烈アピールしてるからプレゼントを用意してくれてた(. ❛ ᴗ ❛.)
さらに自分でも自分をお祝いする日
私は誕生日をそんな風に過ごしています
みんなは大切な日をどんな風に過ごしていますか?
 

本当は今行きたい所、猛烈に会いたい人が居るんだけど春頃のお楽しみにしています

それも誕生日の特権に入れ込むということで今回の誕生日はおしまいにしようかな(. ❛ ᴗ ❛.)

 


f:id:yamamotoyumiko:20220115123452j:image