Body make-up ~骨盤美人体操~

骨盤美人体操で女性の曲線を生かした身体づくりをサポート

自分で自分の限界を決めない

身体を通して多くの人とつながる中
と言っても今はオンラインがメインなのだけど

ふと感じたことの一つ


もしかしてみんな
自分で自分の限界を決めているんじゃないかな?

自分の感覚でこれくらいかな?
と制限をかけている人いないかな?

 

 

f:id:yamamotoyumiko:20200823153649p:plain


生まれ持っての自分の身体
長らく付き合ってきた身体


誰かと比べるでもなく

今の自分ってなかなかいい
そんな風に思えたら最高

そんな思いを前提に
あなたの身体はあなたが思うよりもっと
広がるし伸びるし瑞々しく潤う

これくらいかな?って

思うのは自分の身体に失礼なのかもしれない

 

 

f:id:yamamotoyumiko:20200823153720p:plain


身体は限界を決めなくなった時点から
限界がなくなる
ということは
無限の可能性を秘めているってこと☆

って大げさな感じになってしまったけれど笑
自分で限界を決めるなんて
いろいろ経験してきた

つまらない大人の考えだと思わない?

そんな気持ちは封印して
自分が思う以上に身体の隅々まで動かしてみて

少しでも多く少しでも長く少しでも大きく

その積み重ねで自分が思う限界は

簡単に乗り越えられるから

自転車に乗れる瞬間のように

気付いたら乗れてる

そんな感覚を身体でも味わって貰えますように